2009年1月30日金曜日

246 H-H Allee - Liefer 11

仕事でイヤな事があったので、帰りに一杯やって帰る事にする。これは日本でもそうだったけど、全然仕事とは関係のないところで、肩の力を抜いて、各々の好きな酒を1人で飲む。これ以外にストレスの解消法を知らない。

カウンター周りと、他にも立てそうな丸テーブルがいくつか。クッションシートになっている席は、ちょっと面白いコーナリングをしている。ここでも立てそうだ。

1人でカウンターで立っていて、ぼんやり外を眺めていたら、お店の女将さんが「誰か待ってるの?」と聞いてきた。いや、別に誰も待っているわけではないけれど、こうしてバーでたたずんでいる瞬間が好きなのは確かかもしれない。

2/5 お店の名前を間違えていたので修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿