2009年12月25日金曜日

269 曙橋 - ホルモン焼きこうちゃん ☆☆★★★

今回はハズレの多いフィールドワークになってしまった。四谷から歩いて「かむろ」「LOVE FISH」とチェックしてきたけど、どちらも椅子が入っているのでこのブログでは取り上げることができない。

「LOVE FISH」のマスターから教えてもらったこの店が実質の一軒目にあたる。

入口付近に3~4人分の立ちスペースがある。まだ空いていたので「宜しければカウンターのお席で」といわれたけど、「立ちたいので」とやんわり断る。オープンして間もないので、生ビールが一杯サービスで貰えるらしいので生で。タンとカシラを速攻で食べつつ、次の店へと足早に。次に来たときはたぶん椅子になってるだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿